水曜日が消えた

こんにちは、こんです。

先日、ポレポレシネマズに映画を見に行ってきました。

見てきた映画はタイトルの通り『水曜日が消えた』、中村倫也さん主演で1人7役!と話題の映画です。

ハロー保険がある中央台地区が撮影に使われており、地元民としては見るしかない!!

見覚えのある場所、通ったことのある道、声を出さずに「ココ~!」と娘と目を合わせたり、こんな近くに中村倫也が…(n*´ω`*n)なんて考えたり。

内容もなかなか見ごたえがあり、考えさせられることもありました。

中央台をよく知らない方、中村倫也ファンでない方もきっと楽しめる内容だと思います。

個人的にはエンドロールのやり取りがほっこりしました♪