充実の家時間

こんにちは。白土です。

今月は、前半は真夏日で、後半は長雨続きの天気ですね。

 

さて、我が家の子供たちは今、庭キャンプに夢中です。

家で過ごす時間が多くなる中、どうやって子供たちを楽しませようかと思っていたら、以前買ったキャンプセットを発見!

庭の片隅にテントを張って休日は1日中その中で楽しそうに過ごしてます。

お昼ご飯も自分たちでホットプレートで肉やフルーツ(笑)を焼いて食べてます。

雨の中タープを張ったり、自分たちの好きな事を頑張ってる姿を見てたくましく成長したなぁと思う親バカな父親です。

 

肌寒い日が続きますが、体調管理に気をつけてお過ごしください。