カテゴリー種別 お客様の声・アンケート

【アンケート回答】2月分

2月のアンケートテーマは、「災害」についてです。

地震・水害など災害がとても多くなっている今、皆様のお力になれるべくこんな時は保険出るの?などお寄せいただいた疑問や、こんな備えをしているよ!などご紹介させていただきます。

 

・災害のときに、どの程度の被害なら連絡したほうがいいのですか?(40代・男性)

☆被害が少なくても、請求の対象になる場合もございます。些細なことでも構いませんのでご連絡ください!

 

・勤務先が水害の起きた場所と近いのでいつも注意しています(40代・男性)

☆「備えあれば憂いなし」ですね。災害がいつ起こっても対応できるように準備しておくことが大事です。

 

・水害については家が高いので大丈夫(60代・男性)

☆補償の必要性のご確認のため、ヒアリングは必ず実施しております。土砂崩れなどへの備えは水災補償が必要です、今一度見直してみましょう!

 

ご回答いただきました皆様、ご協力ありがとうございました。

 


【アンケート回答】1月

1月のアンケートテーマは、「災害」についてです。

地震・水害など災害がとても多くなっている今、皆様のお力になれるべくこんな時は保険出るの?などお寄せいただいた疑問や、こんな備えをしているよ!などご紹介させていただきます。

・昨年水害の被害に遭ったが、他社で加入していた火災保険の水災補償が対象外になっていて大変だった (80代・男性)

☆ハロー保険では、他社の証券でも内容の確認のお手伝いをしております。何かあった時の備え!ですから、お気軽にご相談ください。

・最低限の補償は必要だね。もし保険に加入していなければ家族が離れてしまう。(60代・男性)

☆本当にその通りですよね。家族を守る、暮らしを守る、私たちができることは僅かではありますが皆様のお力になれるようご案内させていただきます。

・昨年の豪雨災害では家の近くまで水がきた。被害はなかったが、ハザードマップで普段から確認することが大切だと改めて思った (40代・男性)

☆ハロー保険では更新を迎えるお客様(いわき地区)へ『ハロー保険版ハザードマップ』をお配りしております。日ごろから、自宅・職場など自分の行動範囲を確認しましょう!

 

ご回答いただきました皆様、ご協力ありがとうございました。

 

 

 


【アンケート回答】12月分

12月のアンケートテーマは、「ハロー保険20周年記念誌の感想」についてです。

お客様より感想をお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきます。

・ハロー保険サービスの20年のあゆみの中に、いわき市の出来事も書いてあり、一緒に自分の20年も振返りました。特に震災のことは忘れられないですね。(70代・男性)

震災から間もなく10年を迎えますが、本当に忘れることはできない出来事です。

皆様へ「お伝えする」使命を忘れずに活動してまいります。

ご感想をお寄せいただいたき、誠にありがとうございました。


【アンケート回答】11月分

11月のアンケートテーマは、「ハロー保険20周年記念誌の感想」についてです。

お客様より感想をお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

・おめでとうございます。今後とも宜しくお願い致します。(50代・男性)

・20周年おめでとうございます。益々のご発展をお祈りいたします。(法人・男性)

・おめでとうございます。今後とも宜しくお願い致します。・(法人・男性)

・記念誌があると会社の歴史と現状がわかって大変すばらしいと思います。(50代・男性)

 

ご感想をお寄せいただいた皆様、ご協力ありがとうございました。


【お客様の声】11月分①

Q.自動車保険の保険料が高いと感じる。(50代・男性)

A.ご不便をおかけして申し訳ありません。
保険料が高くなった理由として、お車の型式別料率クラスの料率改定、各種割引(新車割、ECO割、ASV割等)が適応されなくなったなどの要因が考えられます。
更新手続きの際には、保険料の変更内容についてご理解いただけますよう、今後とも丁寧なご説明をさせていただきたく存じます。


【アンケート回答】10月分

10月のアンケートテーマは、「ハロー保険20周年記念誌の感想」について

お客様より感想をお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

60代・男性

・20周年おめでとうございます。

70代・男性

・届いていたと思いますが、まだ見ていないかも。。帰ったら見てみますね。

40代・女性
・ハロー保険さんは、アットホームで相談しやすくて良いですね。

男性(法人)
・ハロー保険さんとのお付き合いも14、5年になりますね。いつもありがとうございます。

 
ご感想をお寄せいただいた皆様、ありがとうございました。


【お客様の声】10月分 ②

★皆様からこんなお声もいただいております~★

・いい保険を紹介してくれて感謝しています。(法人・男性)

・信頼しています。(50代・男性)

・近いし相談しやすい。(法人・男性)

・これからも親子共々よろしく!(70代・男性)

・ネット保険も調べてみたけど、やっぱり信頼できるところに相談しようと思いました。(40代・女性)

 


【お客様の声】10月分 ①

Q.夜間の事故対応(連絡先とか)が心配だ。(60代・男性)

A.夜間の事故・故障に関しましては『東京海上日動安心110番(事故受付センター)』をご案内しております。なお、翌営業日には弊社からもご連絡させていただいております。

事故・故障のご連絡・ご相談は『東京海上日動安心110番(事故受付センター)』

フリーダイヤル 0120-119-110 受付時間:24時間365日