べこ~

こんにちは!たかはぎです!!!

最近、ものすごく寒くなりましたね。我が家もついにこたつを出しました!!こたつとガスストーブで最強です★

さて、今年に入ってから「赤べこ」にハマっております。というか癒されてます。もはや大好きです!!!笑

赤べこのガチャガチャをやったのをきっかけに、集めたくなってしまい全種類集めたり、シリーズ化されていて、新しい赤べこのガチャガチャを回したりしているうちに、我が家には20体くらいの赤べこさんが集まってしまいました!笑

最近では、フルーツ赤べこが11月2週目からスタートし、さっそく回しました(^^♪

お金の無駄だと分かっていながらも、その可愛さに負けてしまうのです!

そして、「だるま」にも若干ハマりだしてるので、自分でも何を目指してるのか分かりませんが、昨年の自分には考えられませんでした!!

どうやら・・・癒しが足りないみたいですね(笑)