ハンディ扇風機

皆様こんにちは。安島です。

今年の夏は本当に暑いですね。
そんななか大活躍しているのがハンディ扇風機です。

少し大きめのものを購入しようとネットをポチポチ。

すごく好みのものを見つけて早速購入しようとしたのですが売り切れ。再入荷メール→売り切れ→再入荷メール→売り切れ・・・を4回繰り返し、5回目にしてやっと手に入れました。

正直「そんなに?」と思いながらも、まあ喜んで使っておりましたが・・・

先日所用で東京に出かけた際、

山手線の車内で「あ、同じ扇風機♪」

中央線の車内で「あ、また同じ♪」

立ち寄ったカフェで「うそ!また同じwww」

そりゃあ売り切れるわ。

いずれにしてもそんな人気者を相棒に、まだ少し続きそうな暑さを乗り切りたいと思います!

長引きそうな残暑、皆様くれぐれもご自愛くださいますように。