迷う・・・・

こんにちは!たかはぎです!!

最近、より一層寒くなりましたね。車のタイヤはスタットレスに替えましたか?私は予約の関係で今週の土曜日に行ってきます!早めの交換をオススメします!!

自動車の1年点検の予約も昨日ハガキが来たのでWEB予約したら、土日が私の休みなのでそれに合わせようとすると、最短で2/20・・・(-_-)車屋さんは大忙しですね。

さてさて・・

我が家ではソファーを買おうか、座椅子を買おうか、要らないか悩んでいます。笑

やっぱりテレビを観るとき、映画を観るときにソファー欲しい!!と思うのですが、置いたらリビングが狭くなるし、座椅子?と思いますが掃除の度にずらすのが嫌だなーと思ったり。。。。

みなさんのリビング事情気になります!!!なにかありましたら教えてください☆彡