Monthly Archives: 1月 2019

こんにちは。ハローの鈴木です。

あと少しで1月も終わりですね。

河川敷ではかわいらしい梅の花がちらほらと咲いています。早く春にならないかなぁ。

花粉もちらほら飛んでいるような気がします。今年も飛散量が多いのかなぁ。

花粉症の鈴木でした。


雪???

こんにちは!草野です。

今年の冬は例年よりは少し暖かいような気がしているのですが、とうとう浜通りの天気予報にも今晩から明日にかけて雪マークが…(*_*;

ずっと乾燥注意報が続いていて空気もカラカラなので少し湿り気が欲しい気もしますが、雪は積もらないでほしいなーと思う私です…


インフルエンザ

寒い日が続いていますね

学校でもインフルエンザが流行っているようです(+_+)

我が家にも受験生がいるので

うがい・手洗いをしっかりして

予防したいと思います

みなさまもお気を付け下さい!

ましこ


新年あけましておめでとうございます

2019年もハロー保険メンバー一同、皆さまのお役に立てますようがんばってまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、長いお休みをいただいた今年のお正月。

初日の出🌞 を拝んできました!

子供にとっては初めてのことだったのですが…

何で初日の出を見に行くの?日の出は毎日あるのに初って?なんでありがたいの?

などなど質問攻めを受け、事前に教えてから行かなかったことを激しく後悔!!!

落ち着いて待たせて!!!(笑)

そんな状況でしたが、きれいな初日の出を見ることができ、よい一年のスタートになったと思います。

もちろん。そのあとは某モールの初売りに参戦し、お目当ての福袋をGETしました(*´▽`*)

こん