Monthly Archives: 6月 2015

はじめまして。

こんにちわ。6月1日から加わりました、高萩 保奈美と申します。

笑顔をモットーに皆様のお役に立てるよう、精一杯務めたいと思います。

早速ですが。。。

今年も梅雨の季節がやってまいりました。

なんと言っても洗濯物が乾きません。涙

家には浴室乾燥や除湿機なんて便利なものがないのでコインランドリーにお世話になってます。あじさい

そんな梅雨に咲く花。皆様もご存じ「あじさい」

「あじさい」の花言葉には素敵な言葉があります。

・元気な女性 ・辛抱強い愛情 ・一家団欒、家族の結びつき

「強い絆で結ばれている」というイメージの花言葉ですね。

私たち、ハロー保険もお客様との強い絆で、皆様のお役に立てるよう頑張ります。


中村淳です!

東京海上日動の新入社員の中村淳です!

今はハロー保険で研修を受けさせていただいています!

IMG_1521

 

 

 

 

簡単に自己紹介をさせていただきます!

小さい頃から野球をやっていて、ポジションはキャッチャーでした!

最近は野球を卒業して、ゴルフにはまっています!

先週末は嶋田さんにゴルフへ連れていっていただきました!(写真左:中村)

IMG_1486

 

 

 

 

今はハロー保険で営業の同行や見積もり作成、事故受付をはじめ多くを勉強させていただいています!

先週は山形で代理店会議に参加させていただき、多くの代理店さんと話をすることが出来ました!

夜には懇親会が開かれ、新人の私は同期と一緒に一発芸をしてきました!

下記はその時の写真です!笑(写真右:中村)

IMG_1466

 

 

 

 

 

皆様のお力になれるよう一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!!


4週間だけの新入社員

はじめまして、

ハロー保険サービスの嶋田です。

先週から、中村 淳君が弊社に入社しました。入社と言っても実際は、東京海上日動火災保険㈱の新採の社員です。2年前からスタートした制度で、その年に採用された総合職の新人が全国の代理店に4週間だけ配属され、実際の代理店の業務を経験して勉強する制度です。私も中村君の若いパワーをもらって、毎日の活動がとても元気になります。ここから巣立って、会社を背負って立つ人に成長を願っております。

ふぁいと! なかむら!


ちょっとだけご紹介(^^)/

こんにちは!ハロー保険の増子です。

お客様ブースをちょっとだけリニューアルしましたのでご紹介します!

 

セイメイ

会社案内やお知らせなど、入口から入ってすぐの場所に異動しました。ぜひお手に取ってご覧ください☆

お子様用のおもちゃもご用意しております!

 

 

 

IMG_4182

乳がん触診モデルも常備しております。

乳がんのしこりを実際に触ってご体験いただけます!

写真は箱です。中身はちょっとリアルな乳房なので・・(^_^;)

 

皆様のご来店をお待ちしております!


表彰式に行ってきました!

わたなべです。こんにちは!

昨年度もたくさんのお客様にご利用頂きまして、本当にありがとうございました。みなさまのおかげで、弊社代理店は、2014年度、生命保険の部と損害保険の部の両方で、保険会社から表彰されました。

今年の表彰式は京都!

会社を代表し、社長と2人で行ってまいりました!

DSC_0301DSC_0261

 

 

 

 

これからも、たくさんのお客様から信頼される保険屋さんであり続けるため、メンバー一同、人間力と専門知識を磨いていきます!!

本当にありがとうございました。

今後ともご指導よろしくお願いいたします。

 


ツバメ(^^♪

ツバメこんにちは、ハロー保険の鈴木です♪

今年もツバメが巣をつくりはじめました。

去年の巣をキレイにリフォームしたと思ったら今日には卵を抱いている様子!写真は先週のものです。今日は警戒して写真を撮らせてもらえませんでした。

我が家も含めて子供たちの成長を見るのとても楽しみですね。次回はヒナに会えるかな?