新しいお友達♪

わたなべです! こんにちは(^^)/

先日、このようなものを頂きました!

IMG_0032

腕時計のように見えますが、

時間はまったくわかりません(笑)

スマホのアプリと連動していて

歩いた歩数と睡眠時間が記録できます。

今日の歩数は、なんと・・・

IMG_0034

2724歩!!!!

健康のためには毎日8000歩ぐらい

歩いた方がいいらしいですが、

全然歩いてなーい((+_+))

 

歩いた歩数なんて全然気にしてませんでしたが

これをつけてから、今日は何歩、歩いたかなあと

1日何回もスマホでチェックしてしまいます。

なぜだかわからないけど、

歩いた歩数を増やしたい!!

少し歩いては歩数をチェックし

歩数が増えたと、こっそり喜んでいます。

 

おふろのとき以外はいつも一緒にいる

私の新しいお友達です♪

 

全然動いてないのに、食べてばかりいるから

スカートがきつくなるんだなあと

しみじみ感じているこの頃でしたー。

 

それでは、またー。