わたなべのちょっと嬉しかったこと

わたなべです。こんにちは!

雨、風の強い日が続いていますので

事故やケガなどないように

おでかけの際は十分注意してくださいね。

何か気になることがありましたら

いつでもご連絡ください!

 

話は変わりますが・・・

最近、ちょっと嬉しいことがありました。

先日、40数名の方の前で

就業不能と介護のリスクについて

お話をさせて頂きました。

このような機会を頂けただけで

本当にありがたく

感謝の気持ちでいっぱいだったのですが

なんと、きいてくださった方から

『ありがとうございました』

と声をかけて頂いております。

『ほんとですか!?』

と毎回聞いてしまいますが、

『ありがとう』と言われることほど

嬉しいことはありません(泣)

もっとお役に立てるようになりたい!

という気持ちが強くなりました。

 

ということで、これからもがんばりますo(^o^)o

わたなべは単純なのでした(笑)