お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、11/15にシステム障害が発生しており、ハロー保険サービスの公式LINEを弊社側で確認することが出来ない状態となっておりましたが、本日から復旧し正常に稼働しております。
このことで、LINEでのお問合せをいただいたにも関わらず、すぐに対応が出来ずお待たせしてしまったこと、深くお詫び致します。
皆さまには、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、11/15にシステム障害が発生しており、ハロー保険サービスの公式LINEを弊社側で確認することが出来ない状態となっておりましたが、本日から復旧し正常に稼働しております。
このことで、LINEでのお問合せをいただいたにも関わらず、すぐに対応が出来ずお待たせしてしまったこと、深くお詫び致します。
皆さまには、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。