☆家族ぐるみ旅行☆

こんにちは!!たかはぎです!!!

雨降ったり、晴れて暑くなったり忙しい日々がつづいております。。。体調にはみなさんお気をつけください!!

先日、約20年のお付き合いになる仲良しお友達の家族と私の家族でキッザニアに行ってきました!!昨年息子連れて行ってきたところハマってしまい、今年も行くことになりました。

キッザニアは職業体験ができる施設で、今回息子は何を体験したかというと、、、

「救命救急士」「警察官」「運転免許教習」「レンタカー」「ゲーム会社」の5つを体験してきました。ほんとの世界を忠実に再現していて大人も見てて楽しいんです!!!運転免許証もちゃんと顔写真付きでカード交付されました☆

なにより、制服をきて一生懸命、そして楽しそうに仕事をしている姿みて何度泣きそうになったか。いや!泣いてしまいました(泣)

きっとまた連れていくことになるかと思いますので、私たち夫婦もキッザニアをマスターしないと!!!と思いました☆