推し活♡

こんにちは、こんです。

先日、日産スタジアムへライブを観に行ってきました!!(楽しみなこと。

メインステージを肉眼でおさめられるVIP席は落選してしまったものの…見事アリーナ席をゲットしたわたし!!!

ムービングステージを移動するメンバーたちの『美しいお顔』『表情』まで肉眼で拝むことができ、これでもかという声で叫び、大・大・大満足でした( *´艸`)♡

その反動でライブ後症候群からなかなか抜け出せず、今は推しの動画をひたすらに眺める日々です・・・

早く次のライブやらないかな~。韓国イベント行きたいな~。といろいろ妄想していますが、わたしの心のビタミン補給のためにも推し貯金がんばろうと思います☆