名古屋メシ

こんにちは、安島です。

GW後半、娘と二人で名古屋に出かけました。目的は惜しのライブ♬

ライブはもちろん期待以上で、席も近かったので本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。追加公演のチケットもゲットしているので今のところ喪失感もなしです(笑)

前後少し時間があったので熱田神宮と名古屋城を散策しました。名古屋城では飲食店のテントが出ていて、味噌カツ・どて煮・手羽先・ひつまぶしなどなどおいしいものをたくさん食べました!喫茶店モーニングも体験したかったのですが、ホテルの朝食がとても美味しかったので遠慮しました。

旅行嫌いを公言していた私ですが、やはり現地に行かなければわからないことが沢山あるなあと実感した二泊三日でした。

これからはもう少しいろいろなところに出かけみようと思います。おすすめがあったら是非皆様教えて下さい!