~癒し~

こんにちは!たかはぎです!!

2月に入って暖かくなったり寒くなったり、今年の冬は異常気象ですよね。本日は雪が降っており、ものすごく冷えております。。。

皆さまもお身体には充分お気をつけください!!

 

さて!!

最近、サボテンを購入しました!!ホームセンターに行くと息子が好きでサボテンコーナーをよく眺めていたのですが、自分がハマるとは思ってもいませんでした。笑

赤べこから始まり、自分の趣味?が増えつつあるみたいです!少し子育てに余裕が出たのかもしれないと思っております★

あ!前回のブログにも書きましたが、また新シリーズの赤べこガチャが出てたのですぐ回しました!まだ熱は冷めてません!!笑