今年最後の締めくくり

本年は格別のご愛顧を賜り、従業員一同心より感謝申し上げます。

こんにちは、たかはぎです!!

クリスマスが終わったと思ったら、もう年末に。。。ほんと早いですよね。

コロナ前の年末年始の過ごし方は、買い物行ったり、ごはん食べに行ったり、同窓会があったり、家にいることが無いくらい出歩いていましたが、

昨年は、食べて、寝て、掃除して・・・でした(笑)掃除がはかどる、はかどる!

今年は昨年とあまり変わらないですが、施設に入ってる祖母に1年以上ぶりに会う予定なので楽しみです☆

ここ数日、いわきでも雪がチラチラ降るぐらい寒くなってますので、お体には十分お気をつけください。

最後になりましたが、、、

来年もより一層、皆様のお役に立てますよう従業員一同精進して参りますので、どうぞハロー保険サービスを宜しくお願い申し上げます。