寒すぎて・・・

こんにちは!たかはぎです!!

10月上旬は夏のような暑さだったのに対し、10月後半から一気に寒くなり本格的に冬に向かっていますね。日も短くなり、夕方17時には真っ暗です。。。

さて、そんな寒くなってきた季節に欠かせないアイテムが

「こたつ」「ストーブ」「暖房」他・・・

ご家庭によってマストアイテムは違うかと思いますが、我が家ではもう「ガスストーブ」と「湯たんぽ」を出して寝てます(笑)朝の4時、5時頃に寒くて目が覚めるようになり、湯たんぽを出しました!!例年よりは早いご登場です(笑)いやーあったかい☆最高です!!ガスストーブもあったまるのが早いので助かってます!!!

みなさんのマストアイテム、ぜひぜひお聞かせください(#^.^#)