大忙しの週末((+_+))

3人のママの【草野】です!

先週末の土曜日は、長女の吹奏楽部の福島県大会で郡山市へ。

素敵な演奏でしたが…結果は残念ながら、金賞受賞したもののあと一歩のところで東北大会までは進めませんでした。娘はとても悔しい思いをしたようですが、気持ちを切り替えて来年こそは目指せ!東北大会出場(^_^)/

そして、次の日。

スポ少でバスケをやっている小6の息子のゼビオカップ3×3に出場するため、また郡山磐梯熱海へ。

2日も連続で磐越自動車道を走り…1時間半もかけて来てるんだから何とか1勝!と思って応援しましたが、残念ながら初戦敗退(*_*;

でも、子供たちはその後のフリースロー大会やじゃんけん大会に参加し、とても楽しんでいたようなので、まぁいいかっ!

2日間とも暑い中、いわき⇔郡山を往復してグッタリ。特に運転手のパパはお疲れ様。

何だか休んだ気が全くしませんが…今週も仕事がんばるぞー!!