ウキウキ♪

こんにちは!たかはぎです!!

最近は寒くなり、そして暗くなるのも早くなり・・・

あっという間に冬に近づいていますね(#^.^#)

 

さてさて!話は変わりまして・・・

最近、新築に引っ越すために洗濯機を購入しまして・・・

その時に、値切った訳なんですが(笑)無茶な値切りをしたので上司に確認してきます!と店員さんが走って行ってしまったときに、旦那にヘルシオ(ウォーターオーブン)も欲しいんだよね~、○○で△△だから仕事しながらの私には助かるんだよね~と熱弁!そうこうしてるうちに店員さん登場!でも思った金額にはならず。そこで旦那がヘルシオも買ったらもっと下げれます?と・・・

なに!?いいの!?ヘルシオいいの!?!?

私は一瞬頭が真っ白になりましたが、徐々にやったぁぁぁぁぁぁあ!とテンションアゲアゲ(#^^#)とっても便利(水で焼く・まかせて調理・無線LAN機能・レンジ機能・同時調理)で主婦の味方のヘルシオさん!!早く使いたいなぁと引越しの日を待ち続けています☆彡あとからなんで許してくれたの?と聞いたら明日結婚記念日だから~と。来年も欲しいのあったらおねだりしてみよう(笑)