ハロー保険サービス

資料請求・お問い合わせ
  • ハロー保険サービス
  • 当社について
  • 個人のお客様
  • 法人のお客様
  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • 会社案内

ハロー保険ブログ

2020年10月9日
【お客様の声】9月分 ①

Q.事故対応の過失割合について、納得がいかないんだけどどうしたらいい?(60代・男性)

A.お客様がご納得いただけるまで話し合い、事故解決までわかりやすくより丁寧な対応をさせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet

お客様の声・アンケート
ハロー保険サービス - 12:32
次へ »
« 前へ
  • 最近の投稿

    • 暑さに思うこと
    • 今月の枝もの
    • 梅雨入り?
    • 草むしり
    • 雨だぁ~
  • カテゴリー

    • お客様の声・アンケート
    • お知らせ
    • スタッフの日常
  • アーカイブ

  • スタッフ紹介
  • 交通・アクセス
  • ホーム
  • 当社について
  • 個人のお客様
  • 法人のお客様
  • お客様の声
  • ハロー保険ブログ
  • 会社案内
  • よくあるご質問
  • 個人情報保護
  • 勧誘方針
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

ハロー保険サービス

資料請求・お問い合わせ
このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。
Copyright © 2015-2025 ハロー保険サービス Co.,Ltd. All rights reserved. Powered by 名案企画|保険代理店ホームページ制作