真っ黒こげ

こんにちは!たかはぎです!!!

最近ほんと暑いですね。。。マスク着用しているから暑さ倍増です・・・

みなさん熱中症には気を付けてください!!!

さてさて、最近の私のプライベートはひたすら息子の庭遊びに付き合っています。家事は二の次三の次(笑)

暑くて大変ですが、1歳半の息子目線での遊びは私も新鮮で楽しく付き合ってます。笑

蟻の行列があれば、どこまで続いてるのか歩いてみたり。

花があれば、カワイイカワイイと花をなでたり。

川があれば音を楽しんだり。

近所の人に会えば野菜もらえたり。←良くやった!と内心思ってる私(笑)

息子ながらに色々考えて歩いているみたいで。家の周りにはたくさんの自然がありふれているので、のびのびすくすくと育ってくれることを祈ります(#^.^#)