【重要】業務体制についてのお知らせ(期間延長)

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令に基づき、お客様および社員の感染防止の観点から、営業活動の縮小と交代勤務を実施しておりますが、現下の状況に鑑み、5月末まで延長することといたします。

また、5月11日(月)以降は在宅勤務(テレワーク)を導入させていただきます。

※今後の状況により、期間や内容を検討し変更する場合がございます。

テレワーク実施期間中も事務所での業務は少人数体制で継続し、影響が最小限となるよう努力いたします。
お電話などでのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますが、予めご了承いただけますようお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間中である5月4日~5月6日につきましては、通常であれば休業させていただいておりますが、輪番制で営業いたします。
事務スタッフ少人数での対応となりますので、お急ぎでないお客様は連休明けのお問合せをお願いします。併せて以下もご活用ください。

東京海上日動事故受付あんしん110番(事故受付センター)

0120-119-110(受付:24時間・365日)

 

東京海上日動ホームページ ネット事故連絡

https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/songai/contact/

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。