おうち時間

こんにちは!たかはぎです!!!

新型コロナウイルスにより、交替勤務・電話での対応によりご不便おかけしております。引き続き、事務所の換気・アルコール消毒は続けて参りますので、事務所に来店の際はご安心ください。

 

今は世界規模で不要不急の外出以外は自粛するようにと、どのテレビをつけてもコロナの話題でいっぱいですね。仕方ないのかもしれませんが、外出できないのでどう家で過ごしたらいいのか日々悩んでおります(^^)

・いつもより手の込んだ料理を作る

・子供とたくさん遊ぶ

・書類や持ち物など整理整頓する  ‥などなど  あ!試験勉強もしなくちゃ!!!笑

そして、YouTubeやInstagramなどでも芸能人の方が生配信やインスタライブを始めましたね♪家で出来る筋トレ方法もアップしてる方いましたがスルーしちゃいました(笑)

とにかく今時らしいというか、時代ってすごいななんて思ったり★10年前じゃ考えられません!!なんてったってガラケーでしたから(笑)

きっとまだまだ自粛ムードは続くでしょうから、自分が今出来ること、迷惑をかけないようにすること。

ひとりひとりが自覚を持って行動しなくてはなりませんね!!