『いわき』と言えば...

 つれてって~、つれてって~つれてって~♪♪

なんのことかお分かりですか??いわき人なら分かるハズ!

いわきのハワイ!!《 スパリゾート・ハワイアンズ 》のCMの一コマです❀(^^♪❀

なんと!ハワイアンズは今年で50周年を迎えたそうで\(◎o◎)/!

夏休みに入った娘と遊びに行ってきました☆

2015-07-21_14.30.33ハワイアンズと言えば…流れるプールですよね(^^)

幼少の頃から親しんできた流れるプールが、流れるアクアリウムプールとしてリニューアルOPEN!

いわき人としては、真っ先に体験しなくちゃ!ということで何度もぐるぐるしてきました。

魚がいて、洞窟があって、あーなって、こーなって…と感想はほどほどに。笑

たくさん遊び、最後はフラガールでおなじみのポリネシアンショーを見て、娘は体験コーナーで腰をまわし、朝から晩まで楽しんできました。_20150721_143543

言うまでもなく、翌日は筋肉痛になりましたが、夏休みの良い思い出になりました\(^◇^)/

 

ハロー保険 こん