リングフィットアドベンチャー

1月も3週間目が終わろうとしています。
今年もあと、348日!!!
まだまだあるなぁと思っていると、時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。

これまでの運動不足解消のため、
今年から「リングフィットアドベンチャー」でトレーニングを始めました!

任天堂Switchのゲームなのですが、、、
走ったり、ストレッチしたり、ヨガのポーズをして
敵と戦って、ステージをクリアしていく内容です。

普段、ほとんど走ることが無い私にとって
たった3分~5分の時間を走り続けるは、本当につらいです(´Д`)

ただ、ステージをクリアするごとにポイントがもらえたり、
新しいヨガのポーズができるようになったり、
ゲーム的要素があるので、楽しみながら続けて行けそうです。

今年の目標は、基礎体力をつける!!
心身ともに疲れにくい身体になるよう続けていきたい、アラフォー新年の誓いでした(;´▽`A“