Monthly Archives: 6月 2019

ゴルフは楽し!

ゴルフをやったことがない人はよくわからないと思いますが、ゴルフはとても楽しいスポーツです。

何が楽しいかって、若い人から年配の人まで幅広く楽しめますし、広大な土地で綺麗に芝生が敷き詰められているところを歩き回れて、健康にもとても良いスポーツです。

そういうスポーツを始めてはや〇十年ですが、いつまで経っても上手になりません。

つい先日も仲間と楽しんできましたが、スコアは相変わらずです。そういう自分に情けなく思いますが、「よしっ、次は頑張ろう!」となるんです。

何事も、練習しないで上手になることはできません。

これからも、大好きなゴルフを長く楽しめるように時々練習に行って、少しでもうまくなるように頑張ろうと思います。

しまだでした。


エコヴィレッジお客様感謝祭 無事終了しました!

昨日行われた、住宅メーカーのエコヴィレッジ様主催の【お客様感謝祭】には

たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました☆

 

IMG_0151   IMG_0147   IMG_0162

ハロー保険のブースにも、たくさんのお客様が来ていただき大盛況でした!

お子様限定の人気ガチャやゼリーのつかみ取りお子様たちの喜ぶ笑顔をみれたり(*^_^*)

血管年齢無料測定会では、実際の年齢より20歳近くお若く判定された方に

逆に健康の秘訣を教わったりと私たちスタッフも楽しい1日をすごせました。

血管年齢測定や保険相談など、随時受付ておりますので

ぜひ、事務所へもご来店くださいませ(^o^)

ましこ