Monthly Archives: 5月 2019

エコヴィレッジお客様感謝祭

みなさまこんにちは(^^)/

6月2日(日)10:00~16:00 中央台ニュータウンセンタービル

にて、住宅メーカーのエコヴィレッジ様主催の【お客様感謝祭】が開催されます。

わたしたちハロー保険もブースの一角をお借りしまして、保険相談会・血管年齢無料測定会】を実施致します。

20190531_131813

アンケートにお答えいただくと、お子様には人気ガチャ1回無料!大人のお客様には、人気カフェの焼き菓子をプレゼント!

日曜日はぜひ、中央台ニュータウンセンタービルへお越しください。

 


家庭訪問

こんにちは!草野です。

来週は小5の息子の家庭訪問。先生に何を言われるのか…今からドキドキですが。

それよりも何よりも、先生がいらっしゃる前にまずはいい加減に『こたつ』を片付けねば!そして庭の草むしりも!

普段からキレイにしておけばいいのですが(>_<)

ちょっぴり焦る母なのでした…


季節の風物詩

新緑のまぶしい季節がやってきましたね!!

自宅近くの田んぼの田植えが終わりました。

朝から晩まで、カエルの大合唱が毎日響いています。

ときおり、キジなど鳥たちの鳴き声が、合いの手で入り変則的なメロディを奏でています。

それにしても、カエルたちはいったいいつ寝てるんだろう?

それともローテーションを組んで、24時間フル稼働してるのかな?

なんて考えながら、季節の移ろいを感じております。

天気が安定しない毎日ですが、体調管理に気を付けて毎日過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ


臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、5月22日(水)は社内研修のため臨時休業とさせていただきます。

HPへのお問合せやご相談は、翌営業日の23日より対応となりますのでご了承ください。

事故・故障のご連絡は、下記へお願い致します。

東京海上日動安心110番(事故受付センター)

0120-119-110 (受付:24時間・365日)


令和です!

こんにちは!こんです!

皆さまGWはいかがお過ごしになられたでしょうか?ハロー保険スタッフも長いお休みをいただき、リフレッシュさせていただきました♪

gengou_happyou_reiwa_kakageruさて、いよいよ【 令和 】を迎えましたね。

連休中は、どこもかしこも「平成最後の!」や「令和最初の!」などと改元フィーバー!

私自身は、あまりこのフィーバーピンと来ず。至って普段通りに令和元年を迎えました。ただ、すでに3時代を生きているんだなぁ…と感慨深いというか何というか。

平成31年と書類に間違えて書くことも多い日々を送っておりますが、そのうち馴染んでくるんでしょうね(^^)/