Monthly Archives: 9月 2017

今日のおやつ

IMG_6904今日のおやつは、スタッフからのお土産

『パンダのシュガーバターサンドの木』です☆

パンダのプリントがカワイくて

甘くておいしかったです(#^^#) ごちそうさまでした~☆

 

先日、上野動物園の赤ちゃんパンダの名前も シャンシャン(香香)に決まりましたね

ぬいぐるみ みたいで、TVに映るたびに癒されます(*’▽’)

公開されるのが楽しみですね♪

ましこ


健康診断…

こんにちは!草野です。

先日、会社の健康診断がありました。と言っても私の場合はパートなので軽めの健康診断ですが。

最近、ズボンのウエストがきついなーと思っていたら…やっぱり横に大きくなってました…トホホ(;_;)

毎年少しずつ横に成長中のわたし…この辺で何とか留めておかないとさすがにマズいなーとは思いながらおやつを食べるわたし(^-^;

 


9月30日(土)『乳がん撲滅キャラバン』開催します!

ハロー保険サービスでは、『 ピンクリボン運動 』を応援しています。

その運動の一環として、乳がん撲滅キャラバンを開催します!

乳がんのしこりを再現した触診モデルを体感していただいたり、情報提供をさせていただいたり、乳がんの早期発見を呼びかけるイベントです。

また、当日は血管年齢測定器をご用意しております。乳がん触診モデルのご体感とともに是非ご体験ください。

当日、会場で参加いただいた方には素敵なプレゼントを差し上げます!!

参加無料のイベントになっておりますので、9/30(土)はマルト君ヶ塚店特設会場へどうぞ足をお運びください。


夏のおわりに

DSC_0426先日、所用で長野県諏訪市に行ってきました。

その日は、諏訪二大花火大会のひとつ「全国新作花火競技大会」開催日で、わたしもラッキーなことに近くで観覧することができました!

独創的な花火や、湖上から打ち上げられる「水上スターマイン」など湖面を七色に染める花火が圧巻でした。

夏のおわりに、感動的な思い出ができました(^^♪

こん