Monthly Archives: 12月 2016

マヌカハニー

今日は市内の小中学校は終業式ですね。明日からは冬休み!

子どもたちは楽しみでいっぱいでしょうね~(^^)

さて、ここ数日胃腸炎やインフルエンザが大流行とニュースで報じられておりますが、皆さま体調はいかがですか?

という私が、絶賛風邪っぴき中でして。

オーストラリア旅行に行った叔母から、先日喉に良いといわれる本場のマヌカハニーを頂いたので、それをなめて過ごしている毎日です。

明日からは3連休をいただいておりますので、年末にむけて大人しく過ごしたいと思います(+_+)

皆さまも風邪などお気をつけください☆彡

こんでした(‘ω’)/


ホリデーシーズン

こんにちは。白土です。

2016年も残すところ2週間ですね。

 

みなさんクリスマス・年末の予定はいかがですか?

僕は友人から子供用のスキーウエアを頂いたので、子供たちを初スキーに連れて行こうと思います。

 

子供たちの笑顔って癒されますよね~。

 

お体に気を付けて何かと忙しい年末をお過ごしください!


大きくなれ!中村君!!

img_0804取扱保険会社の一つである東京海上日動社の制度の一つに『新入社員代理店留学制度』があります。4月に入社した新入社員さんが4週間全国各地の代理店に出向し代理店の業務について学ぶというものです。

ハロー保険にも毎年新入社員さんがやってきます。そして彼らが2年目を迎えた年に再度その代理店を訪問し、今取り組んでいる仕事や頑張っていることについて発表し情報交換等をすることになっています。

 
昨年度留学生としてハロー保険に来てくれた中村君が先週金曜日にその2年目訪問で当社に来てくれました。img_0808写真はその時の様子です。
いろいろな話を聞かせてもらいました。
たくましくしなやかに大きくなってほしいなあ!!


年末年始休業のお知らせ

本年は格別のご愛顧を賜り、従業員一同心より感謝申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、当社の年末年始休業につきまして下記の通りご案内申し上げます。

・年末年始休業日 

 2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)

2017年1月4日(水)より、通常営業致します。

休業期間中のホームページからのお問い合わせは、1月4日以降に順次ご返答させていただきますので、何卒ご了承のほどお願い致します。

 

~自動車の事故・故障に関するご連絡は下記へお願い致します~

・東京海上日動安心110番 

   0120-119-110(365日24時間)