Monthly Archives: 3月 2016

もしも魔法が使えたら・・

20160328_131048『魔法が使えたらなぁ』と本気で思ったことありませんか?

クラシックバレエを習っている娘が、近々コンクールに出場します。(エントリーすれば誰でも参加できるもので、決して大げさなものではないです・・)

「あまり緊張せずとびっきりの笑顔で踊れますように」「あの場面のあのターンが決まりますように」「いつもの3倍くらい足が上がりますように・・」

挙げたらきりがないので、やっぱり魔法は使えなくてもいいかな(笑)

代わりに本番の衣装とそっくりに作ってみました。

悲しいかな、親はこんなことしかやってやれないですね。

ガンバレ、青春!!

 

あじま

 

 

 


イベント

こんにちわ!!たかはぎです!!

3月はひなまつりから始まり、卒園式・卒業式、春休みや合格発表などなど・・・
ライフイベントが盛りだくさん!!お子様がいらっしゃるご家庭は大忙しですね☆

我が家での3月イベントはお父さんの誕生日のみです(笑)
しかも本日!!私事ですいません・・・・(^_^.)

昨日 、毎年恒例のプレゼントを渡してきました!!
どんな物がいいのか悩みましたが、ハンカチセットにしてみました(#^.^#)
普段、恥ずかしくて日頃の感謝なんて中々言えませんが、自分的にはプレゼントが感謝の気持ちと思って渡しています☆

これから、母の日・父の日がやって参りますが、「ありがとう」の言葉が言えるように・・・したいですね。

みなさんも日頃の感謝、伝えていますか?照れくさいという方が大半だと思いますが、
言えるように一緒にがんばりましょう(*^_^*)


きょうは何の日?

今日は3月14日、世間ではホワイトデー!

先月いただいたチョコのお返しをする日です。

今回は、バレンタインデーが日曜日だったので、渡すのに苦労をさ

された人も多かったのでは・・・・・

男性陣は、何をお返しするか結構悩みます。

そんな他愛無い悩みを少しは分かっていただければ、男はうれしい

のです。


ハロー保険のひなまつり

みなさんは、先週のひなまつり

どんなお祝いをされましたか??

ハロー保険では、従業員みんなで

ひなまつりケーキをいただきながらお祝いしました☆

IMG_4885

 

 

いちごムースが

美味しかったです(*^_^*)

 

 

 

 

季節のお祝いっていいですね

ミニひな人形もお客様用のテーブルに飾っておりますので

IMG_4895

 

 

お越しの際はぜひご覧ください

 

 

 

ましこ

 


ひなまつり

こんにちは 鈴木です

もう少しで節句ですね。
我が家もお雛様と桃の花・お菓子など飾りました。
綺麗ですね~。

今時はゴスロリ風や現代ファッションのお雛様もあるとか!
お雛様を通じて時代を感じるのも素敵ですね。