Monthly Archives: 9月 2015

初ミュージカル

DSC_0175 (676x800)先日、優秀社員賞というものをいただき、

劇団四季の『 ライオンキング 』鑑賞に行ってまいりました♪♪

初ミュージカルでどきどき・わくわくの1日!!

衣装・演出すべてに感動でした♡

娘を四季劇団に入団させたい妄想中です!笑

連れていってもらえて幸せでした~❀ありがとうございます(*^_^*)

こんでした☆

 


ハザードマップ

こんにちわ。白土です!

最近、災害が頻発してますね…。

私は平に住んでいますが、先週の大雨で避難勧告が発令されてびっくりしました。

避難はしなかったですが、目の前の川を夜中、何度も見に行きました。何事もなくて良かったです。

みなさまは大丈夫でしたか?

いわき市では水害に備えて洪水ハザードマップを公開しています。

みなさまもこの機会にご自宅、職場等を確認してはいかがですか?

http://www.city.iwaki.fukushima.jp/bosai/5094/006077.html(参考までにいわき市ハザードマップURLです。)

今週も張り切っていきましょう!

 

 

 


Halloween!!!!

みなさんこんにちは(^◇^)

ハロー保険の事務所がハロウィン仕様にかわりました☆

DSC_0159お菓子をご用意してお待ちしておりますので、お気軽にご来店ください!

合言葉は~!!

『 Trick or Treat 』


ピンクリボン運動

ピンクリボンHPハロー保険サービスでは、『 ピンクリボン運動 』を応援しています。

その運動の一環として、乳がん撲滅キャラバンを開催します!

乳がんのしこりを再現した触診モデルを体感していただいたり、乳がんに関するクイズにお答えいただいた方には素敵なプレゼントを差し上げます!!

参加無料のイベントになっておりますので、10/3(土)はマルト城東店特設会場へどうぞ足をお運びください。


9月の初めだというのに・・

こんにちは。安島です。

 

曇りや雨の天気が続いています。

天気予報では低温注意報なるものも出されており・・

 

部屋の中が洗濯物でいっぱい(‐‐メ・・

というボヤキがたくさん聞こえてきます。

 

こういう時期の気分転換で一番効果があると感じるのは

「捨てる」・・つまり整理整頓です。

 

これ着れない・・きっと使わない・・置いておくだけスペースのムダ・・

出てくる言葉はネガティブですが、自然の力に抗うことができないならば波長を合わせてしまう方が楽!

何をやっても晴れやかな気分になりにくいので、とことんマイナスを楽しむわけです。

 

お日様が顔を出してくれた時には、スッキリした部屋をまぶしく照らしてくれることでしょう!

でも、もっといい方法があるよという方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!

早く晴れますように・・(^^)