Monthly Archives: 1月 2018

さむっ!

お元気ですか?鈴木です。

寒さが厳しくなりましたね。我が家の近くの川は凍っております。

河川敷では少しですが寒スイセンや梅の花が咲いております。

春が少しづつ近づいてきているようです。

とはいえまだまだ寒い日が続きますので皆さまお身体にはご留意ください。

 


残念…惜しかった~。

こんにちは。草野です。

先週末は長男の部活動の大会でした。

今回もみんなで鹿島神社でお参りをしてから大会に臨んだものの…みんなの願いも届かず、最終的には1ゴール差で負けるという悔しい結果となり残念ながら決勝には上がれませんでした(;_;)

あのシュートが入っていればな~と後悔しても遅し。うちの息子に限っては練習不足以外なにものでもなく…。(年末年始にだらけ過ぎたツケがまわってきたのか…)

今週末の3位決定戦は気持ちを入れ替えて頑張るしかない!(^^)!

母も息子の大好物のから揚げをたくさん作って、応援頑張るぞー!!


今年のテーマ

わたなべです!

1月も2週目が終わろうとしています。早いものですね。
歳をとるごとに1年経つのが早く感じるようになりました。
ときどき自分の歳がわからなくなるときもあります。
現実逃避かもしれませんが・・・(^_^;)

先週のこんのブログにも似たようなことが書いてありましたが、
私も毎年、今年のテーマを自分で勝手に決めて、
勝手にがんばっております。
今まであまり発表はしていませんでしたが、
今年はちょうどいいタイミングでブログ当番だったので
発表してみます。

今年の私のテーマは『笑顔』です!!

笑顔で明るく前向きに1年間がんばりたいという
想いがつまっております。

みけんにしわがよっている渡部をみかけたら
「今年のテーマは笑顔でしょ~」
と声をかけてくださいねー(#^^#)

それでは、今年もよろしくお願いいたしまーす。


🌸あけましておめでとうございます🌸

新年あけましておめでとうございます。

昨年一年間、大変お世話になりました。

2018年もハロー保険メンバー一同、皆さまのお役に立てますよう

がんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、毎年【 今年の目標は…? 】と聞かれるのですが、なかなか決められない私。

今年こそは何か新しいことにチャレンジしてみたいなぁ!!!と思うので、

来週までにはしっかり考えておきまーす(^^)/

こん でした。