Monthly Archives: 11月 2017

もみの木

こんにちは。

もう少しで12月ですね。

我が家の庭に勝手に生えて大きく育った『もみの木』があります。

先週、剪定し、いざ、💡をつけとうかと思ったのですが、育ちすぎで上まで届かない!

やっぱり届かない!今週末に検討しようと思う。もっと大きい脚立が必要かな?

鈴木でした。


★部活動★

こんにちは!草野です。

先週末は中2の長男の部活動の県大会でした。

まずは神頼みをしてから出発ということで…早朝、子供たちは小名浜の鹿島神社(勝ち運の神様)で勝利をお願いしてから郡山へ向かいました。

その神頼みの御利益なのか…初戦突破し、何とか県ベスト8に入ることが出来ました!

やっぱり努力は裏切らないですね。きっと神様も部員たちの日頃の頑張りを見ててくれたのかな~と思いつつ。

うれしい一日となりました。v(^^)v


穂積保険事務所さん来店♪

わたなべです! こんにちは (^^)

今日は、白河の穂積保険事務所のみなさんがハロー保険に来てくださいました。

私たちはときどき、お互いの代理店を訪問します。

 

なぜかというと・・・

保険を取り扱う代理店として、

どのような取り組みをしているのか

出し惜しみをせずに情報交換をして

お互いによりよい代理店にしていこう!

という気持ちがそうさせるのだと思います。

 

今回は事務の方同士の情報交換ができたことが

とてもよかったと思います。

ランチの時間も楽しく、そして、気づきの多い

充実した時間を過ごすことができました。

穂積保険事務所様来店20171107穂積保険事務所のみなさん、

今日はお忙しい中、お越しいただき、

本当にありがとうございました。

 

今度は、私達が白河に行きたいなあ。


11月

こんにちは(^^)/

11月もスタートしましたが、すっかり朝晩寒くなりましたね。

さて、いまやハロウィンは一大イベントのひとつになっていますが、みなさまはどんな風にお過ごしになりましたか?

我が家では・・・

ハロウィン文化がないのでいたって普通の10/31でした(笑)

凝った仮装をしてハロウィンパーティー!なんて、おしゃれだなと思うので来年こそはやってみたいものです(^^♪
寒さと忙しさで体調を崩さないようにお気を付けください!

こん