穂積保険事務所さん来店♪

わたなべです! こんにちは (^^)

今日は、白河の穂積保険事務所のみなさんがハロー保険に来てくださいました。

私たちはときどき、お互いの代理店を訪問します。

 

なぜかというと・・・

保険を取り扱う代理店として、

どのような取り組みをしているのか

出し惜しみをせずに情報交換をして

お互いによりよい代理店にしていこう!

という気持ちがそうさせるのだと思います。

 

今回は事務の方同士の情報交換ができたことが

とてもよかったと思います。

ランチの時間も楽しく、そして、気づきの多い

充実した時間を過ごすことができました。

穂積保険事務所様来店20171107穂積保険事務所のみなさん、

今日はお忙しい中、お越しいただき、

本当にありがとうございました。

 

今度は、私達が白河に行きたいなあ。