新宿御苑

こんにちは、たかはぎです!!

先日、いわき湯本温泉連合青年有志会というじゃんがら念仏踊りのイベントチームのメンバーの一人として、

「GTFグリーンチャレンジデー2017in新宿御苑」

でじゃんがら念仏踊りを披露してきました。

グリーンチャレンジデーは、生物多様性を意識するためのさまざまなチャレンジを応援する日です。
今年のテーマは「つなげよう、支えよう森里川海」。
企業・自治体・団体の環境保全の取組みを応援し、市民1人1人が環境について考え、アクションをすることを応援します。

ブースもたくさん出ていて、福島県のお米や旬の食、工芸品などがあり、福島県の良さを伝える一団体として、とても温かく感じました!image1

たくさんの方々に見ていただき、とても充実した一日になりました。ありがとうございました。