秋の一日

昨日娘の友達グループでランチに行くことになり、お好み焼き屋さんに行きました。

子供たち4人、ママたち3人で12時半にランチスタート。

お店は14時半ラストオーダーで15時にいったん閉めるとのことで、ぎりぎりまで食べる、しゃべる、食べる、しゃべる・・・

おなかもいっぱいになって娘たちが買い物したいというのでショッピングセンターに移動。仕事だったママも合流し娘たちは買い物へ。ママたちはフードコートで再びおしゃべりスタート。

なんだかおなかがすいてきたなぁと時計を見るとなんと19時!!

女性の方は「あるある!」男性陣は「???」でしょうか(笑)

とにもかくにも昨日の休日は有意義な一日でありました。