流行りの・・・

こんにちは!たかはぎです!!

ポケモンGOがニュースで話題になっていますね(^^♪

ハロー保険でも話題に・・・笑

ポケモンGOとは、GPS機能で実際の町や建物が表示されていて、町を歩くことでポケモンやアイテムをゲットするというアプリです。

私も遊んでみたのですが、結構危ないんです・・・

というのも、地図を見ながら歩くので周りが目に入らない!!

実は・・・私も人にぶつかってしまいました(^_-)-☆

場所や人を良く見て遊ばないといけないですね(´・ω・`)

スマホを操作しながら運転して事故になるというケースもニュースで報道されていますので、みなさん注意して遊びましょう!!