もしも魔法が使えたら・・

20160328_131048『魔法が使えたらなぁ』と本気で思ったことありませんか?

クラシックバレエを習っている娘が、近々コンクールに出場します。(エントリーすれば誰でも参加できるもので、決して大げさなものではないです・・)

「あまり緊張せずとびっきりの笑顔で踊れますように」「あの場面のあのターンが決まりますように」「いつもの3倍くらい足が上がりますように・・」

挙げたらきりがないので、やっぱり魔法は使えなくてもいいかな(笑)

代わりに本番の衣装とそっくりに作ってみました。

悲しいかな、親はこんなことしかやってやれないですね。

ガンバレ、青春!!

 

あじま