イベント

こんにちわ!!たかはぎです!!

3月はひなまつりから始まり、卒園式・卒業式、春休みや合格発表などなど・・・
ライフイベントが盛りだくさん!!お子様がいらっしゃるご家庭は大忙しですね☆

我が家での3月イベントはお父さんの誕生日のみです(笑)
しかも本日!!私事ですいません・・・・(^_^.)

昨日 、毎年恒例のプレゼントを渡してきました!!
どんな物がいいのか悩みましたが、ハンカチセットにしてみました(#^.^#)
普段、恥ずかしくて日頃の感謝なんて中々言えませんが、自分的にはプレゼントが感謝の気持ちと思って渡しています☆

これから、母の日・父の日がやって参りますが、「ありがとう」の言葉が言えるように・・・したいですね。

みなさんも日頃の感謝、伝えていますか?照れくさいという方が大半だと思いますが、
言えるように一緒にがんばりましょう(*^_^*)