素敵な親子(^0^)

お子様のガン保険をご希望という事で親子で来店していただきました。

お父様の趣味がとても素敵。

     写 真               (遠くまで撮影に行かれるんですね)
     おいしい蕎麦を食べに行く   (おいしいですよね。私も好きです)
     スイーツ店巡り          (60歳近いですよね!!とっても詳しい!)

もちろん女性スタッフはお父さんのお話を真剣に聞かせていただきました。
娘さん息子さん曰く、写真はもうあきらめているような、おいしいスイーツを食べれるのは嬉しいような、お父さんが楽しいならいいんじゃない。

とても楽しい時間を私が頂いた感じになりました。すばらしい紅葉の写真も頂きました。
秋になったら飾る予定です。事務所に来た際には見てくださいね。IMG_1717