彦星さま織姫さまへ

明日は七夕ですね。

究極の遠距離恋愛真っ只中のお二人が一年に一回やっと逢える日だというのに・・

何なんでしょう(××)

この垂れ下がらんばかりのたくさんのお願い事は・・

皆さんの名誉のために個別のご紹介は伏せさせていただきますが

これだけの数が集まると若干傾向のようなものが見えてきます。

40歳以降の男性陣は健康ネタ。ママさんは子供ネタ。若い男性陣は彼女ネタ・・

全員の方の短冊を読ませていただきましたが2015七夕

「自分で何とかしようよ!」というものがたくさんありました(笑)

ようするに・・

きっかけなんです。

皆からの決意表明と受け止めていただいて、短冊の一枚一枚に苦笑しながら

彦星さま織姫さま、どうぞ一年に一回の逢瀬を楽しんでくださいませ。

たくさんの願いが(若干重いけど)天に届きますように!

 

あじまゆうこ