ゴールデンウィーク

こんにちは!こんです!

さて、先週のゴールデンウィーク皆さまはいかがお過ごしになりましたか?

我が家は毎年恒例になりつつある、小野町のリカちゃんキャッスルに子供と行ってきました。が、、、

GW中の5/3がリカちゃんの誕生日だったり、今年25周年を迎え山田邦子さんがアンバサダーに就任したりと、話題が多くTVでもリカちゃんキャッスルが取り上げられた効果か、例年以上に人人人!!

人だらけ!!!

ゆっくり中が見れず、不完全燃焼なおでかけになってしまいました(+_+)やっぱり連休は家でのんびりまったり過ごすのがベストです!(笑)

1525428631268

せっかくおでかけしたので、おいりソフト🍦とリカちゃんキャッスルでインスタ映えの一枚♬