Monthly Archives: 6月 2017

修行中の豊田祥平です!!

はじめまして!

研修で1ヶ月お世話になっております、東京海上日動新入社員の豊田祥平です。
いわきで過ごして一週間経ちましたが、気候の涼しさ、人の温かさを肌で感じております。
私事ですが、大学時代はラグビーをしておりましたので、今でも筋トレをしています。
先日、公園の遊具で懸垂をしていましたら、公園に遊びに来た小さなお子さんを引かせてしまいました。
お母様大変申し訳ありません。。。
そんな時間も過ごしながら、一方でとても充実した生活をさせて頂いております。
ハロー保険サービスさんに来てから、営業の同行や事故受付、電話対応、テレアポなど様々なことにチャレンジさせて頂いております。
皆様の優しさや仕事に対する姿勢から、毎日多くの学びや気づきを得ることが出来ています。
まだまだ、たくさん吸収するために精一杯頑張りたいと思いますので、残りの3週間も宜しくお願い致します。S__27443203

親知らず・・・

こんにちは!!たかはぎです!!

先週のお話ですが、横向きの親知らずを抜歯してきました。。。

部分麻酔で抜いてるときは痛くないのですが、「ウィーン!!!!!」「ミシミシ」「バキバキ」と音が怖かったのを覚えています( ;∀;)

先生はとても優しくて、何かするたびに「今から〇〇しますね」「大丈夫ですか?」「力抜いて大丈夫ですよ~」とたくさん声をかけてくれました。

抜歯して5日経ち、腫れはだいぶひいたもののまだ少しプックリで痛みは変わらず。。。

ご飯も柔らかくしたり、歯磨きも傷口に当たらないようにと色々不便です!!!!!

早く普通に戻れる日が来てほしいです!