Monthly Archives: 2月 2017

新車

車を交換し、先週末に納車になりました。

今どきの車はとても親切(**)いろんなことを知らせてくれます。

車線のはみだしや接近、信号待ちの際に前の車が発進したのに気づかなかった時、あるいは携帯の通話もハンズフリーで出来るようになりました。

つまりしょっちゅう何かの音が鳴っているわけで・・

ちょっとした遠出でも、まあ孤独な感じにはなりません(笑)

これから何年も相棒として一緒に活動していくので、なるべく乱暴な運転はしないようにということと、いつもきれいにしてあげることを心がけたいと思います。

ピンクからダークレッドになりました~


サンシャインマラソン 2017.2.12

今年もハロー保険では、サンシャインマラソンにブースを出し、ランナーさんを応援しました!!

1487036543869風は強いものの、良いお天気に恵まれイベント日和*(ランナーさんはきっと走りづらかっただろうな~)

防災グッズが当たるガラポン抽選会は大盛況!!!                       あわせて、熊本地震被害に遭われた方への募金もたくさんの方にご協力いただきました。

 

1487036521397セエメエくんとジョー君も遊びに来ました。                      フラおじさんとのコラボ写真です♡

また来年のサンシャインマラソンに向けて、ハロー保険イベント担当部は盛り上がる企画を考えていきます!

お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

個人的には…親子2キロを目標タイムより早く走り切れてよかった~

こんでした♪


~募金御礼~

1487036554525先日開催されました、いわきサンシャインマラソン2017で                                           ハロー保険のブースに足をお運び頂いた皆様へ。

『いわきサンシャインマラソンならぬ、サンシャインガラポン』と題し行いました抽選会に、たくさんの方のご参加ありがとうございました。

多くの方に募金のご協力をいただき、総額13,110円となりました。

皆様の温かいお心遣いに感謝いたします。
本当にありがとうござました!!

熊本地震の被害に遭われた方の為に、日本赤十字社に送金させていただきます。                                   そのご報告は、また後日アップ致します。

1487036543869ハロー保険サービス 一同

 


いわきサンシャインマラソン2017

来る2月12日(日)のいわきサンシャインマラソン2017にて、今年もハロー保険では協賛ブースの一角をお借りしてイベントを開催します!!!

【ハロー保険は皆さまの健康に対する熱い想いを応援します】という目的のもと、ランナーさんやご家族をイベントを通じて盛りあげます(^^♪

今年のイベント内容は!!

『いわきサンシャインマラソンならぬ サンシャインガラポン抽選会』

DSC_0542 (640x365)と題し、地震等の被害を受けられた方に対する募金にご協力いただいた方にガラポンに挑戦いただき、防災グッズなどの景品をゲットしていただこうというものです。

併せて、地震についての情報提供も行っております。

どなたでもご参加いただけるイベントですので、この週末はランナーさんの応援に!ハロー保険のイベントに!DSC_0531 (640x419) DSC_0539 (640x442) アクアマリンパークの会場へお越しください(^^)/


2月スタート

こんにちは!たかはぎです!!

私事ですが、ついこないだ新しい車が納車されました(^^)/

前の車よりも広いし、高さもあるしっ♪

のびのびーっと快適に運転しています!!

そして、前の車が9年ものだったのですが・・・

エンジンがボタンで!?  シートにヒーター!?

恥ずかしいですが、前からあったであろう機能に今更驚いています!!

車の進化というのは早いですね・・・ついていけません。涙

せっかくの新車、事故を起こさないように気を付けて運転します!!!