Monthly Archives: 4月 2016

家庭訪問(*_*;

こんにちは!3人のママ、草野です。

新学期が始まり、親子共々バタバタの毎日ですが

そんな中、中学1年になった息子の家庭訪問がありました。

家庭訪問といえども、上の子の時は去年も一昨年も先生は中まで上がらず

玄関先でお話ししただけだったので、中学校は家の中には上がらないものだと

勝手に思っていたところ…一応、今回も社交辞令で「中にどうぞ!」って笑顔

で先生に言ったら「じゃ、ちょっとだけ失礼します!」と。

え~っ!!散らかってるけど~!!まさかの展開(+o+)

慌ててお茶をいれて、一瞬で変な汗をかいてしまいました。

普段から誰が来てもいいように家をきれいにしておかなければ…と思った今日この頃。

 

 


熊本地震で被災された皆様へ

今回の熊本地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

私達も5年前に東日本大震災を経験をしておりますので、被災された皆様のおかれている状況やお気持ちは痛いほどわかるつもりです。私達が被災した時は、日本全国たくさんの方々から復興の支援をして頂きました。今度は私達が少しでもお役に立てるよう、できることを探して実行していきたいと思っています。

1日も早く復興されることを心から祈っております。

くれぐれもご自愛ください。

 

ハロー保険サービス一同


お花見❀

hanamiこんにちは!

先週の土曜日、母といわき桜の名所巡りに行ってきました(^^)

宴会お花見も楽しいですが、ぼんやり桜を眺めるのもいいものですね♡

GWは夏井の千本桜に行こうかと検討中です♪

こんでした★DSC_0082

 


春ですね~。

おはようございます。白土です。

いわき市は桜が満開ですね。

みなさんお花見はしましたか?

毎週末いわき公園を散歩してますが、日々咲いてくる桜に癒されました。

新年度もよろしくお願いします。