Monthly Archives: 1月 2016

東北地方だけど・・

寒い日が続きますね。

先週21~22日に保険会社のとある集まりに参加してきました。

全国から集合した仲間との交流研鑽の場だったのですが、充実した二日間を過ごさせていただきました。

ただ、予定通りに地元に帰れなかった方多数!!特に九州のメンバー。

一方で何の心配もなく帰宅できた私・・

ニュース映像を見ながらちょっと複雑な気分になっています。

今日も爽やかな青空に感謝!!


今、話題の・・・

 

みなさん、こんにちは!たかはぎです★

最近は、雪が降ったり強い雨が降ったりと、冬らしいというかなんというか・・・

 

早速本題へ♪

先日のお休みに友達とコメダ珈琲へ行ってきました!!!

朝7時開店なので8時ちょい前に行ったのですが駐車場に車がいっぱい(-.-)

中へ入ると・・・店内は家族連れなどで賑わっていました!!!

しばらくして、私たちも優雅にモーニングをいただきました(*^_^*)

コメダトーストと卵のペースト

とっても美味しかったです!!!!!まだ、行ってない方は是非♪


暖冬から一変・・・

みなさま、お変わりございませんか?

今年の冬は暖冬で、異常気象まっただ中の感がありましたが、ここ数日は例年の寒さが戻ってきて、体調管理がたいへんになってまいりました。インフルエンザの流行もこれからが本番になりそうなので、手洗い、うがいで予防をしっかりしましょう。

お正月休みでしっかり遊んだ方は、これから疲れが出てきますので体のケアを十分していただきたいと思います。

冬は冬の寒さがあって冬です。

暖かい春がありがたいと思うのは、冬が寒いからです。

わたしは、寒い冬を大いに楽しみたいと思います。

しまだでした。


本年も宜しくお願い申し上げます

明けましておめでとうございます

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本日(1月4日)より平常営業とさせて頂きます。宜しくお願い申し上げます。

ハロー保険サービス スタッフ一同