Monthly Archives: 12月 2015

寒水仙

こんにちは、鈴木です。

今年は暖冬ですね。

我が家の庭に寒水仙が咲きました。例年より早いような気がします。

南天の実も真っ赤に付きお正月が近いなぁ~と感じます。

素敵なお正月をお迎えください。

IMG_1852


サンタさ~ん!!

こんにちは!3人のママ、草野です。

今日はクリスマス・イブ♡

我が家の一番下の小1の男の子は、サンタさんが来るのを指折り数えて待っています。「おりこうにしているので、ラジコンをおねがいします」とサンタさんにお手紙を書いたので、きっと今夜は我が家にもサンタさんがやって来るはず…(^_^)v

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!


キャラ弁♡

こんにちは(^^♪

12月も半ばに入り、まもなく子供たちも冬休み!

子供にとっては楽しいお休みですが、我が家は学童さんにお世話になっているので、お弁当作りの日々がやってまいります。

なんとかお弁当作りを楽しもうと、毎回キャラ弁を作っているのですが…

簡単なキャラしか作れないので、すでにネタ切れ状態。

おすすめの簡単キャラ弁があるよ!という方は、ご一報ください♪

 

こんでした★share_2015_12_14_152140


師走

こんにちわ。白土です。

早いもので、今年も残り1か月となりました。

12月はクリスマス、忘年会、年越しとイベントがたくさんありますね~。

我が家では、アドベントカレンダーを今日から始めました。子供たちは朝からテンションMAX!!

みなさんも、やってみてはいかがですか。

今月も頑張りましょう!!