Monthly Archives: 7月 2015

『いわき』と言えば...

 つれてって~、つれてって~つれてって~♪♪

なんのことかお分かりですか??いわき人なら分かるハズ!

いわきのハワイ!!《 スパリゾート・ハワイアンズ 》のCMの一コマです❀(^^♪❀

なんと!ハワイアンズは今年で50周年を迎えたそうで\(◎o◎)/!

夏休みに入った娘と遊びに行ってきました☆

2015-07-21_14.30.33ハワイアンズと言えば…流れるプールですよね(^^)

幼少の頃から親しんできた流れるプールが、流れるアクアリウムプールとしてリニューアルOPEN!

いわき人としては、真っ先に体験しなくちゃ!ということで何度もぐるぐるしてきました。

魚がいて、洞窟があって、あーなって、こーなって…と感想はほどほどに。笑

たくさん遊び、最後はフラガールでおなじみのポリネシアンショーを見て、娘は体験コーナーで腰をまわし、朝から晩まで楽しんできました。_20150721_143543

言うまでもなく、翌日は筋肉痛になりましたが、夏休みの良い思い出になりました\(^◇^)/

 

ハロー保険 こん

 


初体験

こんにちわ。白土です!

暑い日が続いてますね。夏本番って感じですね~。

週末、初めてラウンドワンに行ってきました。家族みんなで楽しみました。

特に、滑り台は皆さん試してください。スピードと勢いがすごくてハマりました。滑りすぎて筋肉痛と足の皮がむけました、、、。日頃の運動不足の痛感。

帰りにクレーンゲームの3回無料券貰い、ゲームフロアへ。結果、なかなか取れず悔しくて5000円使ってぬいぐるみ2個ゲット。お店の戦略にもハマってしまいました、、、。

それでも、娘2人のかわいい笑顔が見れた楽しい週末でした。

それでは今週の暑さに負けず頑張りましょう!

 


彦星さま織姫さまへ

明日は七夕ですね。

究極の遠距離恋愛真っ只中のお二人が一年に一回やっと逢える日だというのに・・

何なんでしょう(××)

この垂れ下がらんばかりのたくさんのお願い事は・・

皆さんの名誉のために個別のご紹介は伏せさせていただきますが

これだけの数が集まると若干傾向のようなものが見えてきます。

40歳以降の男性陣は健康ネタ。ママさんは子供ネタ。若い男性陣は彼女ネタ・・

全員の方の短冊を読ませていただきましたが2015七夕

「自分で何とかしようよ!」というものがたくさんありました(笑)

ようするに・・

きっかけなんです。

皆からの決意表明と受け止めていただいて、短冊の一枚一枚に苦笑しながら

彦星さま織姫さま、どうぞ一年に一回の逢瀬を楽しんでくださいませ。

たくさんの願いが(若干重いけど)天に届きますように!

 

あじまゆうこ

 

 


また会う日まで

こんにちは、中村淳です!

あっという間の4週間。そう、今日で最後です。。

 

振返ってみるとラミネーターを壊してしまったことから始まったこの研修。

そんな僕にも優しく接してくれ

仕事のひとつひとつを丁寧に説明してくれたハロー保険の皆様のおかげで

楽しく、充実した時間を過ごすことが出来ました!

 

昨日は送別会、今日は卒業式を開いていただきました!

IMG_1662

 

 

 

 

 

ハロー保険で本当によかった!!

明日からは東京海上日動火災保険(株)の社員に戻ります!

ハロー保険で経験させていただいたこと、感じたことを活かして、明日からも頑張ります!!

 

本当にありがとうございました!!!

また会う日まで!!