Monthly Archives: 5月 2015

こたつ…(*^。^*)

3人の母ちゃんの草野です!

先週末は、子供の部活に…スポ少に…少し仕事をして…と普段通りの忙しい週末を過ごしました。

そんな草野家のリビングには先週末まで『こたつ』が。

しかし、今週は小1の息子の家庭訪問!!

さすがに5月下旬まで『こたつ』の出しっぱなしは恥ずかしいと思い、先生がやって来る前に…と

や~っとお片付けしました。

リビングが広々してスッキリ!

『こたつ』さん、また年末に会いしましょう(^_^)/

 

 


運動会

こんにちは。 ハロー保険サービスのわたなべです。

tamaire土曜日は小学校の運動会の予定でしたが。。。雨で延期!!

うぉーーー、ふだん家事は、ばぁばに任せっきりの私が、

2日連続で運動会のお弁当作ったり(>_<)

PTAの玉入れに参加して、肩が痛くなったりしましたが、

成長した娘の姿をみて、疲れも吹き飛びました♪

 

運動会では、中学の同級生と25年ぶりぐらいに☆再会☆して、

「25年ぶりって、すごいよね!」と話をして、歳とったことを再認識した週末でもありました。


母の日✿

こんにちは!ハロー保険の金です!

昨日は母の日でしたね(^^)

母の日

 

 

 

皆さまはどのように過ごしましたか?

私は、小1の娘から『いつもありがとう♡』の言葉をもらいました(*^_^*)

そして、夜は母をディナーに招待し、鹿島のエルトマへ行ってきました。

いつも迷惑をかけているので、日頃の感謝を伝えつつ、私自身もおいしい料理でいやされてきました♡

dinner3写真は【 鴨のグリル 】です。柔らかくて美味でした~(^^♪

「ありがとう」って、なかなか言葉で伝えられないので、こうゆう行事は大切にしたいですね!

今週もよろしくお願いします☆

 

 

 

 


のんびりGW

こんにちは!ハロー保険サービスの白土です!

みなさんGWいかがお過ごしでしたか?

私は蔵王に旅行の予定でしたが、5月2日に次女が高熱・軽い肺炎と診断され・・・。

連休中、自宅でのんびり家族で過ごしました。子供たちと遊んでリフレッシュしました。

それでは、仕事モードで今月も頑張ります。