カテゴリー種別 スタッフの日常

楽しみなこと。

こんにちは!こんです。

ここ数年K-POPにハマっている私ですが、最近推しのライブに見事当選しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今から掛け声の練習をしたりと準備をしていますが・・・脳の衰えか?なかなか覚えられません(涙)

とはいえ、今から楽しみです!!神席だといいな~!!


おむすび。

こんばんは!すずきです!

先日勿来にある冷凍スイーツのお店にドライブがてら行ってきました。

おにぎりの形をした「おむすびケーキ」を買いました(^^♪

何度が行ったことがあるのですが、毎回このおむすびケーキは欠かさず買っています(笑)

「ちぃず」と「しょこら」がとても美味しかったです。

皆さんもぜひ行ってみてください(^^)/

 

 

 

 


マイブーム

こんにちは!白土です。

3月なのにまだまだ寒いですね。

 

そんな寒いせいもあって、私はサウナにハマってます。中でもテントサウナは最高でした。

自宅でもできるし、温度も調整できてサウナ好きにとっては至福の時間です。

みなさんもリフレッシュして寒さを乗り切りましょう。


プロってすごい

皆様こんにちは。安島です。

2/18(日)にいわき芸術文化交流館アリオスで「清塚信也ピアノリサイタル」を観覧してきました。もともとピアノは大好きですし、TV等で活躍されているピアニストですからそれはそれは楽しい一日になりました。

前評判などによると「まるでトークイベントで、合間にピアノ」なんて書いてある辛口コメントもありましたが、まったくそんなことはなくて、クラシック曲やご自身で作曲されたドラマ主題曲、ディスニーメドレーもあって本当にあっという間に時間が過ぎていきました。N響メンバーとのコラボももちろん素敵でしたし、合間のトークも笑いっぱなし・・

公演後は自らロビーに顔を出され能登地方への募金を呼び掛けるなど、疲れた顔一つせず精力的に動かれていました。

プロってすごい・・と心から思いました。

おかげさまで楽しい休日になりました。ありがとうございました。

 

 


~癒し~

こんにちは!たかはぎです!!

2月に入って暖かくなったり寒くなったり、今年の冬は異常気象ですよね。本日は雪が降っており、ものすごく冷えております。。。

皆さまもお身体には充分お気をつけください!!

 

さて!!

最近、サボテンを購入しました!!ホームセンターに行くと息子が好きでサボテンコーナーをよく眺めていたのですが、自分がハマるとは思ってもいませんでした。笑

赤べこから始まり、自分の趣味?が増えつつあるみたいです!少し子育てに余裕が出たのかもしれないと思っております★

あ!前回のブログにも書きましたが、また新シリーズの赤べこガチャが出てたのですぐ回しました!まだ熱は冷めてません!!笑

 

 


お好み焼き食べました

こんにちは

先日家族でお好み焼きを食べに行きました。

ここ数年いわきではお好み焼き屋さんが激減し、ずっと食べたいと思っていたので物凄く楽しめました。

豚天、牛すじ天、明太チーズもんじゃにベビースターもんじゃ、さらには焼きそばとステーキ、、、、、最高でした。

やはり油物と味が濃いものは格別に美味しいですね。

 

余談ですがお風呂に入っても若干髪の毛がお好み焼きの匂いでした。

 

鈴木隼

 

 


最近のはまりもの

こんにちは!

私は最近ウィスキーとワインにはまってます。

ワインはボジョレーヌーボーの時に買って飲んでからはまりました。

コクと深みがあっておいしいです。

ウィスキー・ワインほどほどに飲んでます。

美味しいお酒があれば教えて下さい。

いがり


最近の気象に思うこと

ここ数日、風の強い日がとても多くなっています。

特に、夜間の強風は気が滅入ります。

自宅の瓦が飛んで、他の家や車や人にぶつかったら・・・

自宅のカーポートが風で飛ばされたら、甚大な被害が出てしまう・・・

とか、心配の種が尽きません。

やはり、異常気象なのか・・・

とにかく、そうならないように日頃から、メンテナンスをして

おくことが、一番の対策ですね。

しまだでした。


スイセン

こんにちは 鈴木です。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
この時期になると我が家では黄色い可愛らしいスイセンがちらほら咲いてくれます。
梅の木もつぼみを膨らませ、2月には私たちを楽しませてくれます。
春が待ち遠しいです。

きっと今年も黄色い粉が飛び涙も流れることでしょう。